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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.5
- 出版社: 中経出版
- サイズ:19cm/191p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8061-2715-4
紙の本
サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!
著者 津田 倫男 (著)
100%お客様の立場に立つ。それがサービス・マーケティングの原点だ! 成功企業が静かに、そして熱く実践しているサービス・マーケティング戦略、ギャップ分析、サービス人材の育...
サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!
税込
1,540
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商品説明
100%お客様の立場に立つ。それがサービス・マーケティングの原点だ! 成功企業が静かに、そして熱く実践しているサービス・マーケティング戦略、ギャップ分析、サービス人材の育成などについて、わかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
津田 倫男
- 略歴
- 〈津田倫男〉1957年島根県生まれ。(株)フレイムワーク・マネジメント代表。青山学院大学国際マネジメント研究科兼任講師。著書に「敵対的買収を生き抜く」「60歳からのチャレンジ起業」など。
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