「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
そうそう、これが欲しかった! 感性価値を創るマーケティング
著者 小阪 裕司 (著)
企業が人の「感性」を軸にマーケティングを進めていくための方法、とりわけ「感性価値創造」というテーマを中心に、そのフレームワークと実践法について、豊富な実例を交えて紹介する...
そうそう、これが欲しかった! 感性価値を創るマーケティング
そうそう、これが欲しかった!
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業が人の「感性」を軸にマーケティングを進めていくための方法、とりわけ「感性価値創造」というテーマを中心に、そのフレームワークと実践法について、豊富な実例を交えて紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小阪 裕司
- 略歴
- 〈小阪裕司〉山口大学人文学部卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性工学会理事。静岡大学大学院客員教授。「ワクワク系マーケティング実践会」主宰。著書に「「感性」のマーケティング」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む