「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
T.レビットマーケティング論
著者 セオドア・レビット (著),有賀 裕子 (訳),DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 (訳)
T・レビットが『Harvard Business Review』に寄稿した全25本の論稿を収録。戦略経営の時代に先駆けたマーケティング・コンセプトの原点を学ぶ。【「TRC...
T.レビットマーケティング論
T.レビット マーケティング論
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
T・レビットが『Harvard Business Review』に寄稿した全25本の論稿を収録。戦略経営の時代に先駆けたマーケティング・コンセプトの原点を学ぶ。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
マーケティング近視眼 | 3−36 | |
---|---|---|
購買意欲調査をめぐる狂騒曲 | 37−58 | |
アイデアマンの大罪 | 59−81 |
著者紹介
セオドア・レビット
- 略歴
- 〈セオドア・レビット〉1925〜2006年。ドイツ生まれ。オハイオ州立大学で経済学のPh.D.を取得。ハーバード・ビジネススクールの教壇に立ち、『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌編集長も兼任した。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む