「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.1
- 出版社: 角川書店
- レーベル: 角川oneテーマ21
- サイズ:18cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-710129-6
読割 50
紙の本
ハンバーガーの教訓 消費者の欲求を考える意味 (角川oneテーマ21)
著者 原田 泳幸 (著)
顧客に「また来たい!」と思わせる発想とは? 赤字経営に陥っていたマクドナルドをわずか1年余りで黒字に転換させた著者が、ユニークな試み、新商品を連発し、大躍進を続ける秘密を...
ハンバーガーの教訓 消費者の欲求を考える意味 (角川oneテーマ21)
ハンバーガーの教訓 ――消費者の欲求を考える意味
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客に「また来たい!」と思わせる発想とは? 赤字経営に陥っていたマクドナルドをわずか1年余りで黒字に転換させた著者が、ユニークな試み、新商品を連発し、大躍進を続ける秘密をすべて公開する。〔「原田泳幸の仕事の流儀」(KADOKAWA 2014年刊)に改題,大幅に加筆訂正再構成〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
原田 泳幸
- 略歴
- 〈原田泳幸〉1948年長崎県生まれ。東海大学工学部卒業。アップルコンピュータ日本法人社長等を経て、日本マクドナルドホールディングス会長兼社長兼CEO。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む