「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.6
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:26cm/391p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-6225-9
- 国内送料無料
紙の本
情報サービス産業白書 2008 顧客と情報サービス提供者の価値共有
「顧客と情報サービス提供者の価値共有」をテーマに、情報システムの価格設定に関する情報サービス企業とユーザ企業の意識のギャップや取り組みの実態など、業界の細部にわたる現状把...
情報サービス産業白書 2008 顧客と情報サービス提供者の価値共有
税込
5,500
円
50pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「顧客と情報サービス提供者の価値共有」をテーマに、情報システムの価格設定に関する情報サービス企業とユーザ企業の意識のギャップや取り組みの実態など、業界の細部にわたる現状把握と経営的側面から詳細な分析を行う。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む