「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中国における所有権改革はどのように進められているのか。現地事例研究を通じ、公的機関、特に地方政府による企業への側面的援助の意義・有効性を強調。いわゆる「社会主義市場経済」における新たな可能性を示唆する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 問題設定
- 第1節 問題設定
- 第2節 産権改革を研究する意義
- 第3節 社会過程として産権を捉える意義
- 第4節 本書の構成
- 第1章 中国国有企業の組織特性と産権
- はじめに
- 第1節 国有企業の定義とその社会的位置
- 第2節 「単位」としての国有企業
- 第3節 「コミュニティ」としての国有企業
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む