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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.6
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7067-3
読割 50
紙の本
営業マンのここが嫌い 売り込む前に必ず知っておくべき顧客心理学
著者 高橋 宗照 (著)
客に嫌われる営業マンと一流営業マンの違いはどこにあるのか? 凡人が不況でも売れ続ける一流の営業マンになるための具体的な行動や考え方、プロフェッショナルの営業フローを、心理...
営業マンのここが嫌い 売り込む前に必ず知っておくべき顧客心理学
営業マンのここが嫌い
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商品説明
客に嫌われる営業マンと一流営業マンの違いはどこにあるのか? 凡人が不況でも売れ続ける一流の営業マンになるための具体的な行動や考え方、プロフェッショナルの営業フローを、心理学的メソッドを交えながら紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高橋 宗照
- 略歴
- 〈高橋宗照〉1966年生まれ。中央大学卒業。株式会社タカハシ&パートナーズ代表取締役。コンセプチャルスキルとヒューマンスキルの融合・向上を主とした経営コンサルティング活動等を行っている。
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