「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
戦略思考で読み解く経営分析入門 12の重要指標をケーススタディで理解する
著者 大津 広一 (著)
会計指標の算出方法から業界別平均値、分析のフレームワークまで、決算書を読みこなす技術を、アサヒビール、任天堂、キヤノンなど有名企業の事例を通して読み解く。【「TRC MA...
戦略思考で読み解く経営分析入門 12の重要指標をケーススタディで理解する
戦略思考で読み解く経営分析入門
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
会計指標の算出方法から業界別平均値、分析のフレームワークまで、決算書を読みこなす技術を、アサヒビール、任天堂、キヤノンなど有名企業の事例を通して読み解く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
大津 広一
- 略歴
- 〈大津広一〉米国ニューヨーク州ロチェスター大学経営学修士(MBA)。株式会社オオツ・インターナショナル代表。米国公認会計士。早稲田大学大学院商学研究科ビジネススクール(MBA)講師。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む