「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.1
- 出版社: 丸善プラネット
- サイズ:21cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86345-038-7
紙の本
感性で拓くマーケティング
著者 恩藏 直人 (編著),DNPメディアクリエイト買い場研究所 (編著)
感性的ベネフィットがキーワード! コモディティ化の時代、機能や品質だけではモノが売れない時代に、新たな展開としての感性からのマーケティング・アプローチを解説する。【「TR...
感性で拓くマーケティング
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
感性的ベネフィットがキーワード! コモディティ化の時代、機能や品質だけではモノが売れない時代に、新たな展開としての感性からのマーケティング・アプローチを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
恩藏 直人
- 略歴
- 〈恩藏直人〉1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院長・商学部長。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む