「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2010/08/27
- 出版社: 中経出版
- サイズ:19cm/159p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8061-3801-3
読割 50
紙の本
サービス・接客業でよく使う中国語 カラー版
著者 王 保東 (著)
接客・サービスの現場で使える中国語のフレーズを、開店前の準備や、飲食店・ホテル・カラオケバー・人材募集の場面別に対話形式で掲載。社員のモチベーション向上につながる上司から...
サービス・接客業でよく使う中国語 カラー版
カラー版 サービス・接客業でよく使う中国語
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
接客・サービスの現場で使える中国語のフレーズを、開店前の準備や、飲食店・ホテル・カラオケバー・人材募集の場面別に対話形式で掲載。社員のモチベーション向上につながる上司からの「ねぎらいのひと言」も収録する。〔「サービス・接客現場でよく使う中国語」(2006年刊)の改題改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】
ロングセラー改訂版。オールカラーで再登場! サービス業における接客の角度から、実用性の高いフレーズを厳選。初級レベルの会話でまとめているので初心者でも安心です。【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む