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- カテゴリ:実務家
- 発行年月:2010.12
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:実務家
- ISBN:978-4-495-59061-1
紙の本
繁盛する治療院の患者の心をつかむ会話術 儲かる治療院がやっている接遇・コミュニケーションのコツ (DO BOOKS)
著者 岡野 宏量 (著)
「治療技術がよければ患者が来てくれる」というのは、大きな間違い! 治療院の経営者・スタッフが知っておくべき会話の基本、ニーズを聞き出す質問方法、共感と信頼を得る話し方、患...
繁盛する治療院の患者の心をつかむ会話術 儲かる治療院がやっている接遇・コミュニケーションのコツ (DO BOOKS)
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商品説明
「治療技術がよければ患者が来てくれる」というのは、大きな間違い! 治療院の経営者・スタッフが知っておくべき会話の基本、ニーズを聞き出す質問方法、共感と信頼を得る話し方、患者との人間関係の築き方などを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
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書店員レビュー
「治療技術がよければ...
ジュンク堂書店京都BAL店さん
「治療技術がよければ患者が来てくれる」は大きな間違いです!口下手な方でも大丈夫な接遇・コミュニケーションのコツを7つの章仕立てでご紹介。会話の基本、質問方法、信頼を得る話し方、人間関係の築き方など、治療院のスタッフが知っておくべき技術が満載です。