「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2011/06/23
- 出版社: 中経出版
- サイズ:19cm/237p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8061-4081-8
読割 50
紙の本
ビジネスで大切なことは、すべてドラッカーが教えてくれた
著者 藤屋 伸二 (著)
ドラッカーの理論は業績を上げるための最良の道具! 商品開発、販売戦略、市場開拓、ライバルとの競争方法などにおいて、ドラッカーの理論を「どのように使うか」を教える。【「TR...
ビジネスで大切なことは、すべてドラッカーが教えてくれた
ビジネスで大切なことは、すべてドラッカーが教えてくれた
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ドラッカーの理論は業績を上げるための最良の道具! 商品開発、販売戦略、市場開拓、ライバルとの競争方法などにおいて、ドラッカーの理論を「どのように使うか」を教える。【「TRC MARC」の商品解説】
新規事業、ライバル競争、社内改革・・・ビジネスで直面する問題を解決するための「理論」ではなく具体的な「実践方法」をわかりやすく解説。ドラッカーを実践に落とし込むために。【商品解説】
著者紹介
藤屋 伸二
- 略歴
- 〈藤屋伸二〉1956年生まれ。藤屋マネジメント研究所所長。差別化戦略コンサルタント。著書に「図解で学ぶドラッカー入門」「図解で学ぶドラッカー戦略」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む