「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
白紙の本がベストセラーになった理由とは? 吉野家はなぜ値下げしても利益が出るのか? トップMBAが最新事例をもとに、マーケティングの基礎であるプロダクト、プライス、プレイス、プロモーションの4Pを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安部 徹也
- 略歴
- 〈安部徹也〉ビジネススクールThunderbirdに留学、Global MBAを取得。トップMBA組織βΓΣ会員。経営コンサルティング及びビジネス教育を提供するMBA Solution代表。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む