「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/04/25
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:21cm/228p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-3136-1
紙の本
製造業のための感動体験 顧客の心をつかんで売れるモノづくり
著者 池田 和寛 (著),グレッグ・ジアンフォルテ (著),メディオクリタスD4Cチーム (訳)
時代の流れとともに変遷してきた顧客ニーズに対し、「モノ・コト」を軸に今後のモノづくりの方向性を示す。さらに、「コト」の中でも最重要であるカスタマーサービスの役割の見直しと...
製造業のための感動体験 顧客の心をつかんで売れるモノづくり
税込
2,090
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
時代の流れとともに変遷してきた顧客ニーズに対し、「モノ・コト」を軸に今後のモノづくりの方向性を示す。さらに、「コト」の中でも最重要であるカスタマーサービスの役割の見直しと、具体的な手法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
池田 和寛
- 略歴
- 〈池田和寛〉サンディエゴ州立大学大学院でMBAを取得。株式会社メディオクリタスシニアダイレクター。
〈グレッグ・ジアンフォルテ〉米RightNow創業者兼最高経営責任者。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む