「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2012/07/01
- 出版社: サンクチュアリ出版
- サイズ:21cm/304p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86113-970-3
読割 50
紙の本
誰からも嫌われない図解店員のマナー
著者 新井 麻子 (ほか編集 執筆)
悪いクチコミは、良いクチコミの2倍以上の早さで広がる! 接客、販売促進、人材育成など、店員が必要なスキル・知識を網羅。顧客が実は不快に思っている接客のマイナス点を解消する...
誰からも嫌われない図解店員のマナー
誰からも嫌われない 図解 店員のマナー
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
悪いクチコミは、良いクチコミの2倍以上の早さで広がる! 接客、販売促進、人材育成など、店員が必要なスキル・知識を網羅。顧客が実は不快に思っている接客のマイナス点を解消するノウハウを、マンガや図を交えて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
わかりやすい
2020/06/30 08:45
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
店員のマナーが、わかりやすく解説されていてよかったです。図解によって具体的にイメージできるので、参考になりそうです。