「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/10/26
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:19cm/290p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55722-8
読割 50
紙の本
価値創造の思考法
著者 小阪 裕司 (著)
「ひと」を軸にしたビジネスの実践と実現が、新しい消費社会に応え得る企業活動である。人の価値認識のメカニズムに基づいたアプローチの方法や、思考ツール「価値要素採掘マップ」な...
価値創造の思考法
税込
1,760
円
16pt
価値創造の思考法
税込
1,408
円
128pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「ひと」を軸にしたビジネスの実践と実現が、新しい消費社会に応え得る企業活動である。人の価値認識のメカニズムに基づいたアプローチの方法や、思考ツール「価値要素採掘マップ」などを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小阪 裕司
- 略歴
- 〈小阪裕司〉工学院大学大学院博士後期課程修了。博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学等の客員教授、日本感性工学会理事。「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む