「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
多様な映像メディアが作り出す「イメージ」が見せるのは、果たして実像なのか、虚像なのか? モノクロの家族写真から、選挙戦を伝えるテレビ、そしてフェイスブックまで、ハーバード大学の俊英が迫る、映像文化論の最前線。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
キク・アダット
- 略歴
- 〈キク・アダット〉ニューヨーク州立大学ストーニーブルック校にて社会学の博士号取得。ハーバード大学人文学センター研究員。『ニューヨーク・タイムズ』等に、文化、政治、メディアに関する記事を寄稿している。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む