「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/02/14
- 出版社: PHP研究所
- サイズ:20cm/318p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-569-80990-8
読割 50
紙の本
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか ビジネスを成功に導く11の理論
著者 野口 智雄 (著)
これまでに発表されてきたマーケティング理論のうち、本当に実務に役に立つ有用な理論はどれなのか。ブルーオーシャン理論、市場細分化理論、フリー価格理論、不合理な経済行動の理論...
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか ビジネスを成功に導く11の理論
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
これまでに発表されてきたマーケティング理論のうち、本当に実務に役に立つ有用な理論はどれなのか。ブルーオーシャン理論、市場細分化理論、フリー価格理論、不合理な経済行動の理論など、11の理論を取り上げ考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
野口 智雄
- 略歴
- 〈野口智雄〉1956年東京都生まれ。一橋大学大学院博士後期課程単位修得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。「現代小売流通の諸側面」で日本商業学会賞受賞。その他の著書に「流通メガ・バトル」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む