「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/03/28
- 出版社: SBクリエイティブ
- サイズ:19cm/342p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7973-7311-0
読割 50
紙の本
プラットフォームブランディング
ブランドを「体験のプラットフォーム」として再定義する戦略書。これまで案外語られることの少なかった、ブランドの「サイエンス」面に光をあて、ブランド戦略の潮流やそこで成功する...
プラットフォームブランディング
プラットフォーム ブランディング
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランドを「体験のプラットフォーム」として再定義する戦略書。これまで案外語られることの少なかった、ブランドの「サイエンス」面に光をあて、ブランド戦略の潮流やそこで成功するメガブランドの条件について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
川上 慎市郎
- 略歴
- 〈川上慎市郎〉1972年兵庫県生まれ。グロービス経営大学院准教授(マーケティング・アントレプレナーシップ領域)。
〈山口義宏〉インサイトフォース代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む