「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/04/17
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:19cm/188p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-05066-3
紙の本
〈ふつうの〉販売員を超える接客の秘密 最高の「お買い物ストーリー」で売る!
著者 内藤 加奈子 (著)
お客様に「また来ます」といわれるスタッフの秘密、教えます。サイレント接客術、スタイリスト接客術、イベントチェック接客術など、接客をもっと魅力的にもっと効果的にし、お客様と...
〈ふつうの〉販売員を超える接客の秘密 最高の「お買い物ストーリー」で売る!
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お客様に「また来ます」といわれるスタッフの秘密、教えます。サイレント接客術、スタイリスト接客術、イベントチェック接客術など、接客をもっと魅力的にもっと効果的にし、お客様との信頼関係を築くヒントを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
内藤 加奈子
- 略歴
- 〈内藤加奈子〉ヴェールオフィス代表。VMD(ヴィジュアル・マーチャンダイジング)コンサルタント・講師。接客講師。著書に「「売れるスタッフ」になる!」「「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣」等。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む