「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2013/06/21
- 出版社: 角川学芸出版
- サイズ:19cm/181p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-653910-6
読割 50
紙の本
しつもんマーケティング あなたのファンが1000人に増える5ステップ (角川フォレスタ)
著者 マツダ ミヒロ (著)
自分に「しつもん」し、自らの中に眠っている答えを見つけることで、行動しやすくなり、モチベーションも上がる。自然とお客様を集め、ビジネスを広げていくための「しつもんマーケテ...
しつもんマーケティング あなたのファンが1000人に増える5ステップ (角川フォレスタ)
しつもんマーケティング あなたのファンが1000人に増える5ステップ
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
自分に「しつもん」し、自らの中に眠っている答えを見つけることで、行動しやすくなり、モチベーションも上がる。自然とお客様を集め、ビジネスを広げていくための「しつもんマーケティング」の方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
ビジネス成功の秘訣はズバリ、あなたの「ファン」を増やすこと。それはどんな人たち? どうやって集める? 質問家として活躍する著者が様々な問いかけで「ファン」作りに関する「正しい答え」の出し方を教えます。【商品解説】
著者紹介
マツダ ミヒロ
- 略歴
- 質問家。「魔法の質問」主宰。日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー。山形県出身。カウンセリングやコーチングの理論をベースに、自分自身と人に問いかける独自のメソッドを開発。著書に『やめる力』(中経出版)、『しつもん仕事術』(日経BP)等がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む