「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/07/26
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/227p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-02219-1
読割 50
紙の本
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識
著者 田邊 学司 (著),小野寺 健司 (編著),三浦 俊彦 (監修),萩原 一平 (監修)
いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視...
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
田邊 学司
- 略歴
- 〈田邊学司〉カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む