「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/11/01
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:21cm/187p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55735-8
読割 50
紙の本
通販マーケティング売れるチラシ入門
著者 木村 真子 (著)
売上を上げるチラシがわからない、つくれないという悩みを解決するためのテストマーケティング手法「クリエイティブテスト」を中心に、「いかに売上につながる広告紙面をつくるか」と...
通販マーケティング売れるチラシ入門
通販マーケティング 売れるチラシ入門
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
売上を上げるチラシがわからない、つくれないという悩みを解決するためのテストマーケティング手法「クリエイティブテスト」を中心に、「いかに売上につながる広告紙面をつくるか」というノウハウをわかりやすく伝える。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
木村 真子
- 略歴
- 〈木村真子〉1980年生まれ。(株)リクルートで『ホットペッパー』編集に携わり、(株)ファインドスターに入社。クリエイティブディレクター、コピーライターとして通販企業のチラシや原稿制作を担当。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む