詳細検索
注目のキーワード:
池井戸潤
百田尚樹
有川浩
アンと青春
ガソリン生活
精霊の守り人
真夜中のパン屋さん
幸せになる勇気
ONE PIECE
鬼灯の冷徹

TAC_『おとな旅プレミアムシリーズ 発売記念フェア』

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 男性向けコミック
  4. テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプ・コミックス)

テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプ・コミックス)(ヤングジャンプコミックス)

コミック

  • 国内送料無料

テラフォーマーズ 8 8th MISSION我のある生物たち (ヤングジャンプ・コミックス)

貴家 悠 (作), 橘 賢一 (画)

紙書籍

555 ポイント:5pt

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

電子書籍

500(4pt) テラフォーマーズ 8

紙書籍より:55円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 第3班対第4班の戦いが続く中、しばし沈黙していたテラフォーマーたちが驚きの変化を見せ、戦争は三つ巴の様相...続きを読む

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプ・コミックス)」が含まれるセット商品

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 第3班対第4班の戦いが続く中、しばし沈黙していたテラフォーマーたちが驚きの変化を見せ、戦争は三つ巴の様相に! そして第4班は、ついに禁断の最終兵器を投入することに…! 果たすべき使命に生きる戦士たちの覚悟が、火星の大地をさらに熱くする!!

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」
第3班対第4班の戦いが続く中、しばし沈黙していたテラフォーマーたちが驚きの変化を見せ、戦争は三つ巴の様相に! そして第4班は、ついに禁断の最終兵器を投入することに…! 果たすべき使命に生きる戦士たちの覚悟が、火星の大地をさらに熱くする!!


【商品解説】

関連キーワード

ユーザーレビュー

全体の評価 4.3
4.3
評価内訳 全て(15件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

電子書籍 ゴキブリの出番少なし

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2014/05/30 23:37

評価3 投稿者:BB - この投稿者のレビュー一覧を見る

ゴキブリVS人類の構図が面白かったのだけど、第二部に入ってから人間VS人間がメインとなったため、なかなかゴキブリの出番がなくなってしまった…。
第二部に入った当初の、延々と続くキャラ紹介の時も、必要な前振りだとわかっていながらもどうしてもゴキブリの出番がない分つまらなく感じたものだが、今も似たような感じでじれったい。
人間同士のバトルだと、普通の漫画になっちゃうんだよーこの漫画の面白さは、ゴキブリなんだ、と言いたい。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価3 投稿元:ブクログ

2015/01/15 22:26

中国とロシアとの死闘。アネックス1号の内外で激しい主導権争いが展開される。
7日間の沈黙を破り、新世代のゴキブリたちが攻撃を仕掛ける。
このマンガの特徴として、設定が後出しになる傾向があるので、互いの関係がわかりにくい。
死んでから兄弟設定だったことがわかったり。
伏線がマンガ的ではなく、SF小説的である点が原因かもしれない。まぁそれはそれとして楽しいのだが。マンガの流れとしては唐突感のある伏線も珍しくない。だからといって悪いわけではなく、そういうマンガだと思って読めばいい。

評価5 投稿元:ブクログ

2014/03/21 01:41

漫喫で1~8巻をイッキ読み。昆虫界最硬とか最速とかいちいちカッチョイイ。そして、確かに面白い。
今度はタコかい!

評価3 投稿元:ブクログ

2014/05/24 22:14

まず、私がやるべきこと。1〜7巻をもう一度落ち着いて読みなおすこと。国別チームの顔と名前を一致させること。皆の能力をおさらいすること。
ここまでガーッと一気に読んで来たため、登場人物の多さにちょっとついていけなくなってきた…。
どっかにマーズランキングと能力の表ないかな。

評価0 投稿元:ブクログ

2014/05/29 23:06

国同士の戦争が始まって、ゴキブリもちょいちょい出てくるけど、存在薄い巻。
だんだんついて行けなくなってきた感ある。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/02/04 14:24

ロシア対中国の全面対決ッ!
力と柔とのぶつかり合いは迫力ありッ!

7位のアレクサンダー先輩。
単なるツルツル頭と思いきや、男気あって良い。

ウイルス攻撃していた紅をはじめ、中国の実力は未知数で不気味・・・

評価5 投稿元:ブクログ

2014/03/30 21:54

いい年して買ってるマンガその①。手術ベースは最初昆虫だけだったのに、花も魚も出てきて、しまいには細菌兵器まで出てきてしまった。ストーリーとは別に各メンバーの能力何なのか予想するのが楽しみではある。前巻で目立たなかったテラフォーマーたちも新たな力を身に着け、人間の前に再登場。そんな窮地でも中国とロシアは本来仲間同士ではなくてはならないのに大将戦、話は混沌を極めていく。結局今回もジョゼフのベースは謎。この巻の主人公はロシアのアレキサンダー(ベースはスマトラオオヒラタクワガタ)でした。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/02/21 08:16

タコ野郎、相変わらず不愉快ですね。平気で禁じ手を使うあの国。

ツンデレ眼鏡っ娘が登場しない巻ですが、15歳以上の女性キャラはほぼボインさんなあたり、ヤンジャンですね。

アニメ化決定だそうで…どんな出来になるのかしら。

アシモフさん、良い家族に恵まれているからこそ生還してほしい。

評価5 投稿元:ブクログ

2014/02/23 09:29

日本原産鬼蜻蜓‼︎
「日本原産」のキーワードは萌える、いや燃えますねd(^_^o)
でも今回は残念ながら敵方σ^_^;
能力高杉、いや高過ぎですよねorz
しかし、チビどもが不気味に賢そうで怖いですが次巻に期待ですね( ̄^ ̄)ゞ

評価4 投稿元:ブクログ

2014/05/25 03:34

オニヤンマの凄さ。複眼のすごさ。
そりゃあ、絶火さんも複眼おすすめするわけだ。
昔は、真夏に玄関開けていると、部屋に迷い込んできたものです。オニヤンマ。緑と黄色の大きな蜻蛉。

人類全体の目的。各国の思惑。個人の感情。
いろんな想念が渦を巻き続けて、混沌に混沌を呼ぶ火星探索。
混沌に更なる加速を求めるのなら、絶対的な敵であるGとの連携。敵の敵は味方という金言ありますが、それを実行する国出てくるんでしょうか。
禁じ手なんて言葉では足りないぐらいの、反則技ですが。

少女が細菌兵器なのは、テンプレな造形ですが、効果抜群。テンプレの恐ろしさ。

Gに対して、決定的な戦略・戦術ない中での内輪もめ。
Gの方は、着々と次世代育成してるのにねぇ。バッドエンディングしか見えないんだけどな。

評価5 投稿元:ブクログ

2014/02/25 21:58

タコさん無双の続き。いや~相変わらず中国は悪い奴だわwそしてロシアの蟹さんも熱かった♪息子のクワガタさんのプロポーズに泣いたわ(T_T)アニメかも決まったのは良いけど、正直話自体はほとんど進んでないから急いでアニメかせんでも良い気はするが、それはそれで始まるのは楽しみだw

評価3 投稿元:ブクログ

2014/03/09 12:56

アシモフさんの家族エピソードはいい話だった。
けど今までに比べて
このキャラがかっこいい!
っていうのはなかったかな?
ていうか、
登場人物いっぱいでよくわかんなくなってきちゃった!笑
読み直しの必要アリ…

評価4 投稿元:ブクログ

2014/03/03 22:42

 基本的によく見る評価である「展開が毎回一緒」という意見は今まで求めていたものが違うという意見で無視していました。
 しかし、今巻はいまいちキャラクターのカッコよさが見えない巻でした。できれば軍人キャラが情にほだされて欲しくなかったし、それならその理由をもうちょい書いて欲しかった。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/05/11 18:18

ちょーぐろいけど面白いです!
全巻読んだけどとりあえず最新巻だけ

ネタバレ一切なしで読んでいただきたい!面白い!
話がしっかりしてるけど絵がリアルすぎて
読み終わるとくたくたになる...笑

評価3 投稿元:ブクログ

2016/01/05 21:06

細菌ベースの能力は凶悪的。中国は予想以上の技術力を持っているようだ。そして、この戦いでロシアのアレクサンドル死亡。単身突っ込んで奮戦した雄姿が格好良かった。アレクサンドルの過去や火星に来た理由が切ないだけに生き残ってほしかったなぁ。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

  • 買い物カゴに入れる

    発送可能日: 24時間 納期・配送の目安について

  • 買い物カゴに入れる

    ギフト購入する

    購入前にご利用中のデバイスが
    対応しているかご確認ください。

    PC iPhone iPad Android

    電子書籍版を立ち読みする

    hontoアプリの確認

    立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

    • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

    最新の「honto」アプリをご利用の方

    立ち読みする

    最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

    hontoビューアアプリ

    ビューアアプリについて

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.