「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/01/09
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- レーベル: 日経プレミアシリーズ
- サイズ:18cm/204p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-26233-4
読割 50
紙の本
スマホは人気で買うな! 経済学思考トレーニング (日経プレミアシリーズ)
著者 吉本 佳生 (編著)
イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズ...
スマホは人気で買うな! 経済学思考トレーニング (日経プレミアシリーズ)
スマホは人気で買うな! 経済学思考トレーニング
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
イートインとテイクアウトの料金が同じ理由は? 多くの映画館にレディースデーの割引サービスがあるのはなぜ? モノの値段やサービス料金、就活、資産運用など、身近な題材のクイズで経済学思考が身につく。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉本 佳生
- 略歴
- 〈吉本佳生〉1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。関西大学会計専門職大学院特任教授。エコノミスト。著述家。著書に「スタバではグランデを買え!」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む