「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/02/13
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7350-6
読割 50
紙の本
誰からも「取引したい」と言われる会社の条件
著者 岩松 正記 (著)
取引先ひとつで会社は劇的に変わる! 「取引」という視点から、どうやったら選ばれる会社になるのか、選ばれる担当者になるのかを解説し、実践的な方法を紹介。また、既存客との関係...
誰からも「取引したい」と言われる会社の条件
誰からも「取引したい」と言われる会社の条件
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
取引先ひとつで会社は劇的に変わる! 「取引」という視点から、どうやったら選ばれる会社になるのか、選ばれる担当者になるのかを解説し、実践的な方法を紹介。また、既存客との関係についても論じる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岩松 正記
- 略歴
- 〈岩松正記〉税理士事務所、セカンドオピニオン専門のコンサルタント会社を経営する税理士。山一證券、アイリスオーヤマなどを経て独立。著書に「経営のやってはいけない!」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む