詳細検索
注目のキーワード:
池井戸潤
百田尚樹
有川浩
アンと青春
ガソリン生活
精霊の守り人
真夜中のパン屋さん
幸せになる勇気
ONE PIECE
鬼灯の冷徹

全品ポイント2倍(0620-30)

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 女性向けコミック
  4. 君に届け 21 (マーガレットコミックス)

君に届け 21 (マーガレットコミックス)(マーガレットコミックス)

コミック

  • 国内送料無料

君に届け 21 (マーガレットコミックス)

椎名 軽穂 (著)

紙書籍

432 ポイント:4pt

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

電子書籍

400(3pt) 君に届け リマスター版 21

紙書籍より:32円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

バレンタインが終わり、次は男の子のターン! それぞれのホワイトデーの行方は…? そして爽子たちもいよいよ3年生! 進むべき道を悩みつつ、高校生活最後の1年が始まります…!...続きを読む

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「君に届け 21 (マーガレットコミックス)」が含まれるセット商品

君に届け(マーガレットコミックス) 26巻セット(マーガレットコミックス)

君に届け(マーガレットコミックス) 26巻セット

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

バレンタインが終わり、次は男の子のターン! それぞれのホワイトデーの行方は…? そして爽子たちもいよいよ3年生! 進むべき道を悩みつつ、高校生活最後の1年が始まります…!

【講談社漫画賞(第32回)】【「TRC MARC」の商品解説】

バレンタインが終わり、次は男の子のターン! それぞれのホワイトデーの行方は…? そして爽子たちもいよいよ3年生! 進むべき道を悩みつつ、高校生活最後の1年が始まります…!


【商品解説】

ユーザーレビュー

全体の評価 4.1
4.1
評価内訳 全て(50件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

毎回楽しみ

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/11 17:34

評価5 投稿者:となりのとまと - この投稿者のレビュー一覧を見る

高校生の時から読んでいますが、いつも変わらず御白いです。爽子の成長がひしひしと感じられて長く続いてほしい作品です

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

進路

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/02/05 00:44

評価4 投稿者:yu - この投稿者のレビュー一覧を見る

主人公達が3年生に進級です!
ラブラブっぷりを見れるのはすごくいいのだけれど・・・それぞれが次の進路へ向けて歩みはじめる時期のため、別れが訪れそうな気配にちょっと不安。
今後のストーリーは、「進路の悩み」が中心なのかな。
誰もが、経験をすることだけど、皆が,それにどう向き合うのか、向き合っていくのか。
これからの展開も目が離せないです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

今後が気になる

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2014/07/05 12:56

評価4 投稿者:usaton - この投稿者のレビュー一覧を見る

進路のことで悩んで、壁にぶつかって・・・
自分は、深く考えずに進路を決めてしまったから、少し後悔。

みんな、受験&恋愛と大変だけど頑張って欲しい!
これから、どんな道を歩んで どういう関係を築いていくのか気になる(>_<)

それにしても、ピンってちゃんと先生してたんだなぁ(^_^;)

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

面白いけど

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/12/21 09:47

評価3 投稿者:ねここ - この投稿者のレビュー一覧を見る

ちょっと飽きてきた^^;;

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価4 投稿元:ブクログ

2015/11/17 11:03

爽子の手紙が素敵だった。

ピンっていい先生だよなぁ。生徒のことよく見てくれてる。
こんな先生いてほしかったなぁ。
高校生の時もっとよく考えておけばよかったってよく思う。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/07/22 08:19

 高校生のマンガって、進路のテーマが結構外せないけど…。やっぱり進路パニックがやってきましたね。「君に届け」のすったもんだって、大体がしつこいからイライラする。笑
 「あやねちゃんは、いつかピンとくっつきそうだよね〜」って、会社の後輩とよく話しているのだけれど、どうかなぁ??笑

評価3 投稿元:ブクログ

2014/03/29 23:37

高校3年に進級し、進路選択に揺れるそれぞれ。今まで思い描いていた未来が少しずつ変化していくことに戸惑いつつも、自分が本当にやりたいことは何なのかを模索していく姿は青春時代ならでは。
ケントがチャラくなってしまったように思うのは私だけ? 外見チャラく見えて、実は根は思慮深いキャラだと思っていたのだけれど。ピンと比較するために方向転換されてしまったのかな。そのブレを感じる辺りが少し残念。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/04/12 11:04

20140405
受験生っぽい〜
幸せさがかわいい。

しかし、実はこういう悩みに共感はあんましない自分がいる。
大学選びでこんなに悩んでないんだな。進路や大学は違って当たり前だったから。遠距離でも仕方ない感じ。上に合わせるのはあっても下に合わせることはない、みたいな。もちろん、希望の中で近くの大学とか合わせることは考えるだろうけど。皆そんな感じだった。学校の雰囲気なんだろうかねー
こういうの読むと悩むの羨ましい気もするけど、勿体無い(可能性とか)・もどかしいとも思って、なんとも懐かしい気持ちに。
あ、ちょっと語ってしまった。
で、ついにあやねちゃんのピンフラグ再び。もともとそうだったのかなぁ、やっぱり生徒と先生ってのはヤメ、卒業してからにしよう、でもあやねはなんらかの愛されをしなければならない、そこからの受け身でない自分からの気持ちを得る的な?とかそこまでは考えすぎか。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/03/25 19:55

こういう進路ってほんと相手が居たりすると悩むんだよな…。特に、県外とか市外とかに出る場合。
この人たちも同じだろうな。
将来への急速な変化に、環境も心も付いてこないから、余計不安になる。会話を、自分の話をどんどん周りにしてあげて…と今なら言える。。
あぁ、不安、この流れ。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/10/31 20:07

うーん、高校3年生になってゆれるみんな。
付き合っている人がいたら、余計にそうかもしれない。
まあ、わたしは高校時代、そんな心配はまったくなかったわけだけど(笑)

ピン、なかなかいい感じに引っ掻き回すな。でも、そうやって可能性が小さくならないようにするりのが仕事だからねぇ。

ケントとあやねちゃんが、どうなっていくのかというのが、こっからの焦点になっていくみたいです。

パラパラと流してながめていたときは、

「教育大に行く」

といっているのが、あやねちゃんだと思って、ちょっとびっくりしたり、ピンの後を追うのかと納得したりしていたのですが、違ってた。
でも、その展開もアリかもとか思ってしまった。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/03/27 18:16

みんな進路を考える時期。
地元に残るかとか同じ大学に行きたいとか。
私も自分の選択した道が間違っているか不安で共感はできました。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/03/28 13:50

ホワイトデーを過ごし、高校3年生。進路のこともあるし、悩むねー。誰かと一緒がいいのか、自分の道を進むべきなのか。帯の「どうか ずっと一緒に いられますように」が少し重い。微妙にあやねピンフラグ復活? くるみはどこまでいっても、ライバルなんだ。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/04/22 01:00

か、風早くんがいつの間にかキス魔になっている・・・!笑
進路でここまで悩まなかったので、ピンの言葉がグサっときた。もっとちゃんと考えれば良かったのかなあ。
あやねとケントは幸せになってほしいから雲行き不安です。あやねちゃんが自分でも気づかずピンに揺らいでる気がしなくもない。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/03/26 13:44

私の教え子もついに三年になりましたー!
ますますピン先生の存在が刺激になります。
迷える生徒たちに押し付けるだけでなく、
暖かく背中を押してあげる。
素敵だ。

面々もその手に押され、少しずつ自分だけの道を歩み始めました。
この一年、見守りますよー。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/05/04 21:35

「貞子」のころのほうが面白かったな。ドキドキ感も前巻よりちょっと減ったな。
ホワイトデーと3年生になって、進路の見直し、離れ離れになるのか。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

  • 買い物カゴに入れる

    発送可能日: 24時間 納期・配送の目安について

  • 買い物カゴに入れる

    ギフト購入する

    購入前にご利用中のデバイスが
    対応しているかご確認ください。

    PC iPhone iPad Android

    電子書籍版を立ち読みする

    hontoアプリの確認

    立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

    • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

    最新の「honto」アプリをご利用の方

    立ち読みする

    最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

    hontoビューアアプリ

    ビューアアプリについて

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.