「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/03/19
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:21cm/147p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7981-3531-1
読割 50
紙の本
コレが欲しかった!と言われる「商品企画」のきほん コンセプト 企画書の書き方 販促プラン 顧客育成
著者 末吉 孝生 (著)
1枚企画書を書いてみる、商品のテーマを設定する、ポジションを決める…。4つのステップで売れる商品を作るための考え方と手順をまとめた、「商品企画」のきほんを紹介する。【「T...
コレが欲しかった!と言われる「商品企画」のきほん コンセプト 企画書の書き方 販促プラン 顧客育成
コレが欲しかった!と言われる「商品企画」のきほん
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
1枚企画書を書いてみる、商品のテーマを設定する、ポジションを決める…。4つのステップで売れる商品を作るための考え方と手順をまとめた、「商品企画」のきほんを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
末吉 孝生
- 略歴
- 〈末吉孝生〉神戸大学大学院経営学研究科にて組織心理学を研究。大前研一アタッカーズビジネススクール「ビジネスモデル創造講座」「事業構想力養成講座」等講師、社団法人日本能率協会専任講師。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む