「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/03/19
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:21cm/231p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7981-3666-0
読割 50
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Webマーケティングを網羅的に学べるテキスト。Webマーケティングの考え方、集客プランニング、リスクマネジメント、スマートフォンマーケティング、ソーシャルメディアなどについて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
大橋 聡史
- 略歴
- 〈大橋聡史〉株式会社インテグレートIMCプランナー、クリエイティブディレクター。
〈渥美英紀〉株式会社ウィット代表取締役。著書に「ウェブ営業力」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む