「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ダントツ世界一になるためのグローバル戦略の秘訣とは? 日清食品の二代目が、「ハイスピード・ブランディング・システム」を可能にする社内改革と、構想中のグローバル・マーケティング戦略について綴る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安藤 宏基
- 略歴
- 〈安藤宏基〉1947年大阪府生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。日清食品ホールディングス代表取締役CEO。日本経済団体連合会常任幹事。著書に「カップヌードルをぶっつぶせ!」がある。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む