「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/03/20
- 出版社: SBクリエイティブ
- サイズ:24cm/229p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7973-7366-0
読割 50
紙の本
成功するネットショップ集客と運営の教科書
ネットショップの集客と運営に必要な考え方や概念、具体的な方法論までを網羅。現場のプロが、人とお金が集まる成功の要点を、60のポイントとともに解説する。【「TRC MARC...
成功するネットショップ集客と運営の教科書
成功する ネットショップ集客と運営の教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ネットショップの集客と運営に必要な考え方や概念、具体的な方法論までを網羅。現場のプロが、人とお金が集まる成功の要点を、60のポイントとともに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
商品選択とお客様のコミュニティ化で、あなたの活動が収益に変わる。
人とお金が集まる成功の要点を、61のポイントとともに解説。
まえがき
本書の構成
第1部 準備編
第1章 【成功のためのポイント①】 「準備」で決まる、成否の8割
第2章 【成功のためのポイント②】 ユニークな商品を選択する
第3章 【成功のためのポイント③】 お客様と価値観を共有する
第4章 【成功のためのポイント④】 ショップや商品のタイプを認識する
第5章 【成功のためのポイント⑤】 小さく産んで大きく育てる
第2部 改行・集客・運営編
第6章 開業までにすること
第7章 自分のお店のウェブサイトを作る
第8章 集客して商品を売る
第9章 購入後の対応とフィードバックの収集
第10章 コミュニティの作り方
第11章 ショップや商品の価値を高める、値段の付け方
第12章 利益が出たらすべきこと
付録
【商品解説】
目次
- 商品選択とお客様のコミュニティ化で、あなたの活動が収益に変わる。
- 人とお金が集まる成功の要点を、61のポイントとともに解説。
- まえがき
- 本書の構成
- 第1部 準備編
- 第1章 【成功のためのポイント①】 「準備」で決まる、成否の8割
- 第2章 【成功のためのポイント②】 ユニークな商品を選択する
- 第3章 【成功のためのポイント③】 お客様と価値観を共有する
- 第4章 【成功のためのポイント④】 ショップや商品のタイプを認識する
著者紹介
染谷 昌利
- 略歴
- 〈染谷昌利〉1975年生まれ。日本アフィリエイト協議会(JAO)理事。
〈鈴木珠世〉リンクシェア・ジャパン株式会社のサービスマーケティンググループでネットショップ運営者などに向けた教育・啓蒙活動に従事。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む