「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客の英知を活用して、勝ち抜く! 顧客像を深堀りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、製品・サービス開発担当者の必須アイテム「ペルソナ手法」を、日本の事例を交えて解説した入門書。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高井 紳二
- 略歴
- 〈高井紳二〉1952年生まれ。三菱総合研究所などを経て、同志社大学商学部教授。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む