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営業のゲーム化で業績を上げる 成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ
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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/05/28
  • 出版社: 実務教育出版
  • サイズ:21cm/267p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7889-1076-8
  • 国内送料無料

紙の本

営業のゲーム化で業績を上げる 成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ

著者 長尾 一洋 (著),清永 健一 (著)

営業とは、企業力を高め、業績を向上させていく壮大なゲームだ! ゲームの持つ力を仕事に活かす、「仕事のゲーム化」の基本を踏まえ、営業部門特有の事情を勘案したゲーム化手法やゲ...

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営業のゲーム化で業績を上げる 成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ

1,944(税込)

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商品説明

営業とは、企業力を高め、業績を向上させていく壮大なゲームだ! ゲームの持つ力を仕事に活かす、「仕事のゲーム化」の基本を踏まえ、営業部門特有の事情を勘案したゲーム化手法やゲーム化事例を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

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みんなのレビュー2件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2014/08/18 22:37

投稿元:ブクログ

実践ノウハウが凝縮された名著です。

前著「仕事のゲーム化」でやる気モードに変えると似た構成ですが、営業という仕事にフォーカスした内容になっています。ゲーミフィケーション成立の4条件を前提に、業績アップ、スキルアップ、チームワークの3種類のゲームに分類しています。ゲームデザイン12のポイントを盛り込むことで応用が可能になります。

2015/03/11 13:41

投稿元:ブクログ

まだ読んでいないが、図書館で別の方の予約が入ったので、一次返却。他の方が読みたい本ということで、★一つ追加。

■長尾一洋氏の著書一覧
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営業の強化書
リーダーは誰だ?
営業マンは「目先の注文」を捨てなさい!
営業支援・顧客維持システム―知恵で売るナレッジマネジメント
頑張っても売れない時代の営業システムづくり107のポイント―売上アップに直結するIT化とCRMの進め方

まんがで身につく孫子の兵法
営業のゲーム化で業績を上げる -成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ-
「営業がイヤだ!」と思ったら読む本 -売り込まずに勝つ!「ストラテジックセールス」超入門

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