「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/04/09
- 出版社: 日本経営合理化協会出版局
- サイズ:24cm/508p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-89101-348-6
- 国内送料無料
紙の本
戦略BASiCS 経営のすべてを顧客視点で貫く《社長の最強武器》
著者 佐藤 義典 (著)
“マーケティングと競争戦略の達人”が、みずからの実戦体験から編み出した5つの経営手法「戦略BASiCS」を提言。売上を伸ばすための経営戦略の立案とその実戦方法を、わかりや...
戦略BASiCS 経営のすべてを顧客視点で貫く《社長の最強武器》
税込
16,500
円
150pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
“マーケティングと競争戦略の達人”が、みずからの実戦体験から編み出した5つの経営手法「戦略BASiCS」を提言。売上を伸ばすための経営戦略の立案とその実戦方法を、わかりやすく解説する。取り外せる実戦シート付き。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む