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- カテゴリ:一般
- 発売日:2013/09/06
- 出版社: 同友館
- サイズ:19cm/156p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-04994-1
紙の本
ジャパン・ブランドの創造 クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る (早稲田大学ビジネススクール講義録)
著者 長沢 伸也 (編)
2011〜13年度に早稲田大学ビジネススクールで開講された、「日本」発のブランド構築をテーマにした講義録。クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長による講義...
ジャパン・ブランドの創造 クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る (早稲田大学ビジネススクール講義録)
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商品説明
2011〜13年度に早稲田大学ビジネススクールで開講された、「日本」発のブランド構築をテーマにした講義録。クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長による講義と、受講生との質疑応答を収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
早稲田大学ビジネススクール「ファッションビジネス論」ゲスト講師講義録。
良品計画・松井忠三会長、松屋・太田伸之常務、元ヴォーグニッポン社長兼編集長・斎藤和弘の3人の目線から見るファッション・ビジネスとは? ファッションビジネスの歴史を振り返りつつ、ルイ・ヴィトンなどのラグジュアリーブランドとファストファッションの代表ともいえるユニクロのマーケット戦略の違いなどわかりやすく解説。【商品解説】
収録作品一覧
マーチャンダイジング | 太田伸之 述 | 1−49 |
---|---|---|
ソメスサドル | 染谷純一 述 | 51−102 |
無印良品の誕生・成長・挫折・復活と海外展開 | 松井忠三 述 | 103−156 |
著者紹介
長沢 伸也
- 略歴
- 〈長沢伸也〉1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。
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