「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/04/09
- 出版社: 海文堂出版
- サイズ:21cm/259p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-303-73427-5
紙の本
データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 3訂版 予測・スコアリング編
著者 ゴードンS.リノフ (著),原田 慧 (共訳),藤本 浩司 (共訳),マイケルJ.A.ベリー (著),上野 勉 (共訳),江原 淳 (共訳),大野 知英 (共訳),小川 祐樹 (共訳),斉藤 史朗 (共訳),佐藤 栄作 (共訳),谷岡 日出男 (共訳)
データマイニング手法を数式なしでの事例と図により紹介・解説するテキスト。予測・スコアリング編は、決定木とダイレクトマーケティング、記憶ベース推論とレコメンデーションなどを...
データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 3訂版 予測・スコアリング編
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
データマイニング手法を数式なしでの事例と図により紹介・解説するテキスト。予測・スコアリング編は、決定木とダイレクトマーケティング、記憶ベース推論とレコメンデーションなどを収録。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む