サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

[CPあり]2016年年間ランキング【ランキングTOP】(~12/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. コンピュータ・IT・情報科学
  4. サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
  • みんなの評価 5つ星のうち 3
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/04/30
  • 出版社: 丸善出版
  • サイズ:21cm/240p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-621-08818-0
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする

著者 ANDY POLAINE (著),谷 真裕 (訳),野澤 紘子 (訳),吉岡 典子 (訳),脇阪 善則 (訳),UX TOKYO (監修),LAVRANS LØVLIE (著),BEN REASON (著),長谷川 敦士 (監訳),青木 博信 (訳),赤羽 太郎 (訳),上野 裕樹 (訳),内山 誠彦 (訳),周治 貴伸 (訳)

ビジネス視点と顧客視点の両方から事業全体を再構築する方法論、サービスデザインの入門書。サービスの着想から企画、リサーチ、プロトタイピング、評価までを、豊富な例を交えながら...

もっと見る

サービスデザイン ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする

2,592(税込)

ポイント :24pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント

こちらは「本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2016年12月2日(金)~2016年12月8日(木)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ビジネス視点と顧客視点の両方から事業全体を再構築する方法論、サービスデザインの入門書。サービスの着想から企画、リサーチ、プロトタイピング、評価までを、豊富な例を交えながらわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

ANDY POLAINE

略歴
〈ANDY POLAINE〉ルツェルン・アートスクールサービスデザイン研究講師。コンサルタントやライターとしても活躍。
〈LAVRANS LØVLIE〉live|work設立。サービスデザインの英国規格委員会委員。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

IT産業 ランキング

IT産業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む