「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/04/11
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:26cm/95p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-600282-2
読割 50
紙の本
図解100円のコーラを1000円で売る方法
著者 永井 孝尚 (著)
「100円コーラ」シリーズ3冊分のMBAビジネス理論を1冊に凝縮。商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションまで、「真の顧客中心主義」に必要なマーケティング理論を、...
図解100円のコーラを1000円で売る方法
【図解】 100円のコーラを1000円で売る方法
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「100円コーラ」シリーズ3冊分のMBAビジネス理論を1冊に凝縮。商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションまで、「真の顧客中心主義」に必要なマーケティング理論を、原作シリーズの登場人物が解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
永井 孝尚
- 略歴
- 〈永井孝尚〉慶應義塾大学工学部卒業。日本アイ・ビー・エム株式会社を経て、オフィス永井株式会社代表。著書に「残業3時間を朝30分で片付ける仕事術」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
最新のビジネス理論を纏めた画期的な書です!
2018/12/17 11:43
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、最新のビジネス理論を分かり易く纏めた画期的な書です。表題にもありますように、100円のコーラを1000円で売る方法やキシリトールガムが爆発的にヒットして売れたエピソードなどが紹介され、読者にとって非常に分かり易く書かれています。同書を読めば、どのように商品開発をし、どのようにライバル企業との競争を勝ち抜けるか、そのカギがわかります。
紙の本
わかりやすい
2017/12/14 14:01
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:本大好き - この投稿者のレビュー一覧を見る
マーケティングが物語でよくわかる。とてもわかりやすい本でした。本書は3冊の内容をコンパクトにまとめてあります。
紙の本
コンパクトにまとまっています
2015/08/28 12:32
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:さんぴん - この投稿者のレビュー一覧を見る
ベストセラー100円のコーラを1000円で売る方法の図解。題名がちょっと?ではありますが、書かれている理論はどれも納得。分かりやすい。買い。