「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2011/09/16
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/271p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-602694-1
読割 50
紙の本
世界一わかりやすいマーケティングの教科書
著者 宮永 博史 (著)
コミュニケーションの役割と重要性、お客様の視点に立った商品開発、マーケティングを実践する際のプロセスなど、時代や場所が変わっても通用するマーケティングの本質について、具体...
世界一わかりやすいマーケティングの教科書
世界一わかりやすいマーケティングの教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コミュニケーションの役割と重要性、お客様の視点に立った商品開発、マーケティングを実践する際のプロセスなど、時代や場所が変わっても通用するマーケティングの本質について、具体的な事例を引いて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
サービスの4P(あるいは7P・8P)やAIDAモデルなど、とかく初心者には難解になりがちなマーケティング入門書。本書は、今までにないほどの超基本項目からはじまる、初心者に本当に役立つ本。【商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む