「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/05/14
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:19cm/329p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7981-3659-2
読割 50
紙の本
広告ビジネス次の10年 データを制するものがビジネスを制す (MarkeZine SELECTION)
いま日本の広告代理店にとって、何がリスクで何がチャンスなのか。次世代型人材に必要なスキル、IT・コンサル系の参入加速と今後の業界シェア予想などを解説し、広告ビジネス再構築...
広告ビジネス次の10年 データを制するものがビジネスを制す (MarkeZine SELECTION)
広告ビジネス次の10年
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いま日本の広告代理店にとって、何がリスクで何がチャンスなのか。次世代型人材に必要なスキル、IT・コンサル系の参入加速と今後の業界シェア予想などを解説し、広告ビジネス再構築のヒントを示す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
横山 隆治
- 略歴
- 〈横山隆治〉(株)デジタルインテリジェンス代表取締役。(株)ワン・トゥー・テン・ホールディングス社外取締役を兼任。
〈榮枝洋文〉(株)デジタルインテリジェンス取締役/ニューヨークオフィス代表。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む