「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/04/22
- 出版社: カットシステム
- サイズ:24cm/413p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-87783-301-5
- 国内送料無料
紙の本
マルチプラットフォームのためのOpenGL ES入門 Android/iOS対応グラフィックスプログラミング 基礎編
著者 山下 武志 (著)
OpenGL ES 2.0の基本となる2D描画について解説。三角形・テクスチャ等の基礎から、圧縮テクスチャの実践的利用、行列の理解までを取り上げる。サンプルファイルを無料...
マルチプラットフォームのためのOpenGL ES入門 Android/iOS対応グラフィックスプログラミング 基礎編
税込
4,950
円
45pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
OpenGL ES 2.0の基本となる2D描画について解説。三角形・テクスチャ等の基礎から、圧縮テクスチャの実践的利用、行列の理解までを取り上げる。サンプルファイルを無料でダウンロードできる袋とじ付き。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む