「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/05/15
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:21cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-6489-5
読割 50
紙の本
儲かるデザイン戦略 商品が変わる!企業が伸びる! 競争に勝つための新発想はこう起こす
著者 日経デザイン (編)
たねや、男前豆腐店、八天堂…成長企業には綿密なデザイン戦略がある。デザイン活用による中堅中小企業の成功事例と、経営者が中心となってデザイナーのチカラをフル活用しているケー...
儲かるデザイン戦略 商品が変わる!企業が伸びる! 競争に勝つための新発想はこう起こす
儲かるデザイン戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
たねや、男前豆腐店、八天堂…成長企業には綿密なデザイン戦略がある。デザイン活用による中堅中小企業の成功事例と、経営者が中心となってデザイナーのチカラをフル活用しているケースを紹介。『日経デザイン』掲載を書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む