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- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/06/04
- 出版社: 明日香出版社
- サイズ:19cm/225p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-1706-5
紙の本
結局、好かれた者勝ち!困ったビジネスシーン別会話術
著者 吉野 真由美 (著)
うるさい上司にガミガミ怒られたらどう返す? ふんぞり返った態度の悪いお客様にどう接したらいい? 上司・部下に好かれるための、取引先に好印象を与えて売上を上げるための言い回...
結局、好かれた者勝ち!困ったビジネスシーン別会話術
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商品説明
うるさい上司にガミガミ怒られたらどう返す? ふんぞり返った態度の悪いお客様にどう接したらいい? 上司・部下に好かれるための、取引先に好印象を与えて売上を上げるための言い回しを余すことなく紹介します。【「TRC MARC」の商品解説】
日本人が人生の大半を捧げるもの=仕事。仕事においてのイライラ、モヤモヤ、怒り、悩みの9割はコミュニケーションによるもの!そんなビジネスパーソンの悩みを営業界のカリスマである吉野氏が解決!ちょっと、したたか。でも使えて面白い! 上司・部下に好かれるための、取引先に好印象を与えて売上を上げるための言い回しを余すことなく紹介します。【商品解説】
著者紹介
吉野 真由美
- 略歴
- 〈吉野真由美〉同志社大学経済学部卒業。プレゼン話し方研究所株式会社代表取締役。「営業大学」学長。営業コンサルタント、プロ講演者、営業研修講師。著書に「営業するなら人の財布を心配するな!」など。
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