「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/05/08
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: 角川oneテーマ21
- サイズ:18cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-101567-4
読割 50
紙の本
物を売るバカ 1 売れない時代の新しい商品の売り方 (角川新書)
著者 川上 徹也 (著)
売れない時代に物やサービスを売るためには、物ではなく物語を語ることで「独自化」「差別化」していくこと。「物を売らず物語を売る」方法を、ストーリーブランディングの第一人者で...
物を売るバカ 1 売れない時代の新しい商品の売り方 (角川新書)
物を売るバカ 売れない時代の新しい商品の売り方
05/23まで通常880円
税込 440 円 4ptこのセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
売れない時代に物やサービスを売るためには、物ではなく物語を語ることで「独自化」「差別化」していくこと。「物を売らず物語を売る」方法を、ストーリーブランディングの第一人者である著者が伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
売れない時代に物やサービスを売るためには、物ではなく物語を語ることで「独自化」「差別化」していくこと。「物を売らず物語を売る」方法を、ストーリーブランディングの第一人者である著者が伝授する。【商品解説】
著者紹介
川上 徹也
- 略歴
- 〈川上徹也〉大阪大学卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。東京コピーライターズクラブ新人賞、広告電通賞などを受賞。著書に「キャッチコピー力の基本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む