「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/09/10
- 出版社: 芸術新聞社
- サイズ:19cm/389p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-87586-404-2
紙の本
さよなら広告さよならニッポン 天野祐吉対話集
著者 天野 祐吉 (著者代表)
誰よりも時代を面白がり、「ヤジ」を飛ばし続けた天野祐吉。谷川俊太郎、糸井重里、仲畑貴志、辻井喬、住井すゑ、筑紫哲也…。当代きっての「ヤジ馬」が遺した、14の対話。『広告批...
さよなら広告さよならニッポン 天野祐吉対話集
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
誰よりも時代を面白がり、「ヤジ」を飛ばし続けた天野祐吉。谷川俊太郎、糸井重里、仲畑貴志、辻井喬、住井すゑ、筑紫哲也…。当代きっての「ヤジ馬」が遺した、14の対話。『広告批評』掲載等を単行本化。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
言葉の力 | 谷川俊太郎 述 | 7−39 |
---|---|---|
誰でもコピーライターになれるわけではない | 糸井重里 述 | 41−71 |
からだを広告する | 仲畑貴志 述 | 73−112 |
著者紹介
天野 祐吉
- 略歴
- 〈天野祐吉〉1933〜2013年。東京都生まれ。編集者、コラムニスト。プロダクション「マドラ」設立に参加。雑誌『広告批評』創刊。著書に「広告論講義」「天野祐吉のことばの原っぱ」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
別れの広告
2017/03/03 09:20
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Todoslo - この投稿者のレビュー一覧を見る
広告戦略やマーケティングだけではなく、コピーライターの養成にも多大な影響を感じた。14の対談からも、わかれが惜しまれる。