「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/05/17
- 出版社: カットシステム
- サイズ:24cm/469p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-87783-343-5
- 国内送料無料
紙の本
マルチプラットフォームのためのOpenGL ES入門 Android/iOS対応グラフィックスプログラミング 応用編
著者 山下 武志 (著)
OpenGL ES 2.0の核心となる3D描画について解説。OpenGL ESをアプリに組み込む際に必要となるEGL/EAGLの知識も紹介する。サンプルファイルを無料でダ...
マルチプラットフォームのためのOpenGL ES入門 Android/iOS対応グラフィックスプログラミング 応用編
税込
5,280
円
48pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
OpenGL ES 2.0の核心となる3D描画について解説。OpenGL ESをアプリに組み込む際に必要となるEGL/EAGLの知識も紹介する。サンプルファイルを無料でダウンロードできる袋とじ付き。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む