「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/06/20
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/292p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-02657-1
読割 50
紙の本
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える
製造のマネジメントから、販売のマネジメントへ−。世界的コンサルタントが日本企業のために書き下ろした10の提言。「情報化した世界」の真の姿を暴きながら、クラウド時代の製造業...
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
製造のマネジメントから、販売のマネジメントへ−。世界的コンサルタントが日本企業のために書き下ろした10の提言。「情報化した世界」の真の姿を暴きながら、クラウド時代の製造業復活のシナリオを描き出す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
フランシス・マキナニー
- 略歴
- 〈フランシス・マキナニー〉イギリス生まれ。トロント大学で経済学を学び、経営コンサルタントに。ノースリバー・ベンチャーズマネージング・ディレクター(取締役)。著書に「日本の弱点」「松下ウェイ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む