「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門 (Game Developer Books)
著者 moko (著),後藤 誠 (著),EIKI (著),なる (著),見習いD (著)
「ゲーム開発におけるエフェクトとは何か」という基本的な知識から、テクスチャの作成手法、「BISHAMON Personal」を使用したエフェクトの作成方法までを幅広く解説...
BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門 (Game Developer Books)
BISHAMON ゲームエフェクトデザイン入門
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「ゲーム開発におけるエフェクトとは何か」という基本的な知識から、テクスチャの作成手法、「BISHAMON Personal」を使用したエフェクトの作成方法までを幅広く解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
moko
- 略歴
- 〈moko〉エフェクトデザイナー(Video Game VFX Artist)。
〈後藤誠〉マッチロック株式会社BISHAMONエヴァンジェリスト/ツール&ミドルウェア事業部部長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む