詳細検索
注目のキーワード:
池井戸潤
百田尚樹
有川浩
アンと青春
ガソリン生活
精霊の守り人
真夜中のパン屋さん
幸せになる勇気
ONE PIECE
鬼灯の冷徹

暮らし実用&児童書絵本ポイント3倍(エントリー)(0520-29)

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 男性向けコミック
  4. とある科学の超電磁砲 10 とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

とある科学の超電磁砲 10 とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

コミック 読割50

  • 国内送料無料

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

とある科学の超電磁砲 10 とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

冬川 基 (作画), 鎌池 和馬 (原作), はいむら きよたか (キャラクターデザイン)

商品説明

暴走を始めた美琴。それを止めるのは……大覇星祭編、完結!

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「とある科学の超電磁砲 10 とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)」が含まれるセット商品

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

ユーザーレビュー

全体の評価 4.3
4.3
評価内訳 全て(10件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

大覇星祭完結!!

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/08/23 20:09

評価4 投稿者:MR北海道 - この投稿者のレビュー一覧を見る

まさか、あのLEVEL5が出てくるとは・・・。
登場人物どうしの先の読み合い、そして、絆。
どの観点から読んでも、面白い!

根性があれば、なんでもできる!!(笑)

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価4 投稿元:ブクログ

2014/08/08 14:48

大覇星祭編終了。
意外な所から感動のラストでした。

でも食蜂さん、黒子達の記憶を元に戻す際にヤバイ部分を改竄したのは良いけど、美琴の行動に関する部分が酷いw
意地悪しないでもっと優しくしてあげて。
せっかくちょっと仲良くなれそうだったのに。

評価3 投稿元:ブクログ

2015/02/15 16:18

"「アラアラアラあらぁ♡
登場するタイミング力があんまり都合良すぎて
私と無関係の事件だったら引いちゃうわぁ
でもぉ
自分が当事者だったら王子様に見えちゃうんだから
女って勝手よねぇ」"

Thanks to H.R.

評価4 投稿元:ブクログ

2014/09/01 05:23

上条さんッパネエな体育再編終了。もう育祭してなかったけど。
この話もよかったんだけど、食蜂とかドリー関連で忘れてるところがあって9巻読み返したらさらなる発見があって面白かった。てかこっちを先に書かれても忘れちゃいますよ。たまたま読み返したから気づけたものの。

評価0 投稿元:ブクログ

2015/06/01 21:55

やはり異能バトルものって、「何でもあり」な上位能力者同士の戦いよりも「自分の手札をやりくり」な中位能力者同士の戦いの方が面白いよなあ、と黒子&初春コンビの活躍を見て思い返すなど。削板軍覇や上条さんは「何でもあり」の典型なわけで。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/04/03 21:46

いやー久しぶりに「萌え!」って思った。さすが御琴さん。由緒正しき正統派のツンデレってやつを見させてもらった気がするぜ。ミサキチもグッド

スピンオフとはいえコミカライズにあるまじきクオリティの高さで有名なこの作品。単体で読んでもわりと楽しめそう。上条さんの腕から出てくる竜はなんなんだ。本編は途中で挫折してしまったけどその辺の謎は明かされたのかな?

評価3 投稿元:ブクログ

2014/08/27 17:27

大覇星祭編完結の第10巻。ヽ(^ヮ^)ノ

専らアニメ(足りないトコはコミックで補完)派なので、話わかんない部分も多々あったけれど、そんな完璧に読み込もうとしなければ、普通に楽しめるので大丈夫♪

本巻の見所は、それぞれの対決シーン!
食蜂vs木原、黒子vs警策…そして、王子さま然として現れた上条と初顔合わせ(?)の削板軍覇とで、レベル6へ進化中の美琴ちゃんに立ち向かう!!
よもや木原幻生に勝てるとは思ってなかったけど、食蜂の「自分の敗北に賭ける」という、機転の利いた発想で乗り切ったのは見事だった。Σ(・ω・ノ)ノ
私お気に入りの黒子は今回も華麗な戦闘で魅せてくれて、満足☆

ラストは感動…。・゚・(ノД`)
ドリーが「妹達」量産の為のプロトタイプとして造られたこと、
だけど二人の“みーちゃん”・警策と食蜂は、ドリーを本当に大切に想っていたこと…。
真実が明らかになった今、3人で海に行く約束が果たされる日が早く来ると良いな*

次はどんな展開になるのやら…?

評価5 投稿元:ブクログ

2014/07/30 23:43

ついに大覇星祭編完結。今回で雷神美琴ちゃんや黒子の格闘戦、軍覇のすんごいパンチに上条の「あんたの体どうなってんの?」的展開と見所満載♪ま~全部終わってわかった事は「婚后さん良い人すぎる」と「食蜂さん可愛すぎる」って事だな?最後の食蜂さんの涙で一緒に泣いたわ(T_T)

評価5 投稿元:ブクログ

2014/08/01 22:08

操祈ちゃんは素敵ですね。
振る舞いの悪戯っぽさ、「ナンカもうアレいらなくない?」とか考える不羈奔放、そして人の想いに対する真摯さ。心を統べる者であるからこそ、心には不躾に触れてはならない所、決して偽ってはならない事がある、でなくてはどんな人間も記憶を替えると同じモノになってしまうと、そうした事を誰よりもよく理解しているのだろうと思います。
それと個人的には世界の"外側"が垣間見えるというのも萌えますね、元々魔術とかある世界ではありますが。果たしてあの竜は彼本来の力なのかどうか。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/08/08 18:07

食蜂さんはこの巻で終了かな?
原作とかアニメは見てないのですが、食蜂さんの人気の凄まじさがありますよね。いいキャラといえばそうなのかもしれませんが。

さて、チートキャラも倒し、暴走する美琴も上条さんとパンチの軍覇のおかげでなんとかなりました。
すごいパンチの能力はわかりやすくていいですね。いや、わかりやすいのかどうかもわかりませんが、とりあえずパンチなので。
んでもって、上条さんの美琴に対する甘いゲンコツはまたまた、優しい一面ですね。
全く、早くくっつけ笑 ダンスのときは佐天さんも初春もよくやったと思いましたが、黒子もちょこっとだけ我慢してるのがほほえましい。ちょっとだけ上条さん認められてきたんじゃなかろうか。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.