「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/06/13
- 出版社:
- サイズ:19cm/225p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7782-0274-3
紙の本
飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康
著者 久保 正英 (著)
ヒット商品やサービスが生まれなくても、行き詰まることなく、相応の売り上げをながく確保していくには? 小さな飲・食品事業者が「堅実で身の丈にあった」商品やサービスの開発や経...
飲・食企業の的を外さない商品開発 ニーズ発掘のモノサシは環境と健康
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ヒット商品やサービスが生まれなくても、行き詰まることなく、相応の売り上げをながく確保していくには? 小さな飲・食品事業者が「堅実で身の丈にあった」商品やサービスの開発や経営を検討するための「モノサシ」を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む